二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

推しが出るソーシャルゲームをしてみた

推しが出るソーシャルゲームをインストールしてプレイしました。

このアプリゲームは、スマホを購入してすぐプレイしていたのですが、ゲームシステムがあまり好きになれなかったので、アンインストールしていました。

それから3年程経ち、久しぶりの再プレイでした。

データの引き継ぎ期限が切れていたので、一からのスタート。無事に、推しのカードを何枚か引くことができました。

久しぶりに推しの画像をたくさん見れて、とても幸せです。

推しの画像は検索すれば出てくるのですが、ガチャで出てくれると、私の元に来てくれた感がすごくあるのが面白いです。

推しキャラともっと一緒に過ごしたい(推しのカードでプレイし続けたい)気持ちと、ゲーム操作が作業になってしまうことを天秤に掛けているところです。

あまりにも推しに浸り過ぎると、思考停止になるので、摂取を控えています。

バランスが大事。

ソーシャルゲーム自体は、これからも末長く続いてほしいです。(他力本願)