二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

祈ったり、祈られたり

星です。

ここ1週間は気分がジェットコースターでした。一喜一憂ってやつです。

具体的には、祈ったり祈られたりの繰り返しでした。

詳しくは書きませんが、きっと就活はこういうものだと思い始めています。

ここで働きたい!と思っても、選考に進めないこともある。

ただ、希望のために努力することはとても重要だし、結果はどうであれ、自分なりにいろいろ考えて、悩んで、行動して、努力したのなら、それはすばらしいことです。

そういう自分なら、私はとても誇りに思います。

この先も選考だったり面接だったり、いろいろとあるのですが、自分を責め過ぎずにやり遂げます。

たまには美味しいものを食べて生きていてよかったと感じるのが、今とても幸せな時間です。