二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

おっぱいを見て落ち着いた話

おっぱいって素敵ですよね。この単語を見たらクリックしてしまうくらいには好きです。

ある動画を見ました。お母さんが赤ちゃんに母乳をあげている動画です。

私はそれを見て、落ち着いたというか、とても満たされました。

 

自分語りになりますが、私は哺乳瓶育ちです。

母は当時、胸の状態が悪く、母乳を与えられなかったらしいです。

また、幼い頃、母に甘えようとして、はたかれた記憶があります。

それが理由なのかはわかりませんが、私は女性の体に対する執着が強いと思います。

推測ですが、母に甘え足りなかった部分があるのかもしれません。

 

それが、例の動画を見て、落ち着いた訳です。

自分でも不思議なのですが、幼い頃の私は、おっぱいを飲みたかったのかもしれません。

 

ネットの記事や内輪の話で、男は巨乳が好きだ、という話をよく聞きます。

女性も自分を抜きで考えたら、おっぱいが好きな人はわりといるのだと思います。

ただ、度を越して執着させないために、子供のうちにたくさん触れ合ってあげてほしいです。

大人は子供の未来の姿です。触れ合って愛情を感じておくことが、大人になってから、他人と関係を作る上で重要になると思います。