二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

クリスマス

クリスマスイブですね。せっかくなので書きます。内容は、明るくないです。

 

 

 

 

商業施設は、基本的に今日が最後のクリスマスですね、きっと。クリスマス気分で買い物するなら、おそらく25日の朝では期限切れな気がします。

最近見たアンケートでは、恋人よりも家族とクリスマスを過ごす人が多いそうです。少し疑問に思ったのですが、皆、そんなに家族と仲良いのでしょうか。なんというか、クリスマスパーティーをしたり、一緒にケーキを食べるほど。だとしたら、すごく微笑ましいですね。

あと、家族は、既婚者の方々も含まれると思うので、恋人と家族とで項目を分けると、カップルで過ごすかどうかが少しわかりにくいですね。

 

もうサンタさんもやってこないし、ホールケーキは確実に胃もたれするので、普通に好きなご飯を食べます。クリスマスとは…。

 

以上、自己満足の記事でした。

クリスマスグッズは衝動買いしがちですが、そのあと一年間お蔵入りになるのが悲しいです。