二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

継続は力なり+千里の道も一歩から

タイトルに気に入っていることわざを書きました。

継続は力なり。千里の道も一歩から。

最近は、そう痛感しています。

 

簡単に言うと、続けよう、踏み出そう、ということです。

疲れ気味の社会人からすると、そんなことはわかってんだよ!!と叫びたくもなりますが。

 

私はそれに加えて、夢は大きく、を推したいです。

アニソンでもよくありますね。

 

私はよくお酒を飲むのですが、普段とてもネガティブな思考がプラス思考になって、夢を見られるのが一番のメリットです。

童心に還るような感覚です。

 

明日、活躍できそうな気がする。

誰かを感動させる作品が作れそう。

 

そういう予感が愛しいです。

 

実現までしなくても、今よりも近づけるはずです。