二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

「好き」増えてー\(^^)/

オタクのブログを読むのが好きです。好きな対象は一般的ではないかもしれない。しかし、そこには愛があると思う。

正直、本当にそれが好きで書いているのか、それが好きな自分が好きなのかを、文章から読み取る能力は私には無いです。とにかく、誰かが何かを好きと語っているのを見ると楽しくなる。

恋話とか、のろけ話とかはイライラしがちなのに、なぜでしょうね。

オタクどうし、マウント取り合うのも嫌いです。無意識にやりがちですが。

好きものを好きだと肯定している文章にたくさん出合いたいです。

好きだという気持ちこそ、尊いものだと思います。