二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母性

星です。 突然ですが、私は母親が大好きです。 何でも相談するし、アドバイスも求めます。 てきるだけ自分で決断をするように心掛けていますが、母に流されることもある程、依存している自覚があります。 母親は大切な存在ですが、やはり人間同士なので、私…

セクハラ報道を見て推しカプを思う

星です。 最近、セクハラが盛り上がっていますね。 私も詳しくはないので、二次元やカップリングが好きな人の一意見を書きます。 「三次元と二次元は別」 この一言が私の主張ですが、詳しく言うと、欲望と人間関係は別、ということです。 私はカップリング厨な…

メイドカフェに行ってきた

メイドカフェに行ってきました。詳細は伏せておくとして、楽しかったポイントを書きます。 1メイドさんが可愛い! なんといってもコレです。究極の癒し系です。 声のトーンも、相づちも、話の振りまで完璧。 トークを弾ませてくれるので、とても癒されます。…

Hello,myself.

星です。ようやく、自分の本音がわかりました。 適度に楽しめる仕事をしたい。幸せであればそれでいい。 そのための条件はあります。家から近い職場とか。 でも、それだけです。 私はまだ内定を貰えていませんが、何となく大丈夫な気がします。 自分がダメな…