二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

2020-01-01から1年間の記事一覧

女キャラ→男キャラを推して気づいたこと

お久しぶりです。百合が好きな星です。 人生で推しはほとんど女キャラだったのですが、この度あんさんぶるスターズ、通称あんスタにハマりました。 きっかけは友達がプレイしていて勧められたからですが、決定打になったのは二次元キャラによるライブと、そ…

死にたい人達へ

私も軽く死にたいと思います。何度も。 だからこれを書きます。 周りを見渡してみて、なんて汚いんだろうと思う。 大人になっても不満や悪口しか言わない奴ら。 平気で失礼な態度を取る人。 お金や利益や損得しか気にしない会社。 死にたいと思うのも当然。 …

私が早くしにたいと思う理由

死と向き合いたくて、書きます。 人間はいつか死にます。だから、死にたいではなく、早く死にたいなんですね。 苦しいのと痛いのは嫌なので、なるべく楽に死にたいです。 死にたい理由は、生きていることに疲れたから。これに尽きます。 生きているだけでお…

ボカロが好きでVtuberが苦手な理由

いちファンの自分語りです。 ボカロ推しです、悪しからず。 ここでのボカロは、曲としてのジャンルではなく、ボカロのキャラの存在を指します。 ボカロとVtuberは似てます。ニコニコ動画の超会議の映像を見ると、Vtuberの方がトーク多めだな、くらいの違いし…