二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

死にたい人達へ

私も軽く死にたいと思います。何度も。

だからこれを書きます。

周りを見渡してみて、なんて汚いんだろうと思う。

大人になっても不満や悪口しか言わない奴ら。

平気で失礼な態度を取る人。

お金や利益や損得しか気にしない会社。

死にたいと思うのも当然。

上司から厳しい言葉を言われる度、ミスをする度、自分なんて死ねばいいと思う。

でもね。

死ねばいい人間なんていないと思いたい。

私は思う。

自分なんて、と思っている人にこそ生きてほしい。

消えた方がいい人間はもっと図々しく生きているから。

死にたさが一瞬でも消えてくれたら素敵だね。