二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

メイドカフェに行ってきた

メイドカフェに行ってきました。詳細は伏せておくとして、楽しかったポイントを書きます。

1メイドさんが可愛い!

なんといってもコレです。究極の癒し系です。

声のトーンも、相づちも、話の振りまで完璧。

トークを弾ませてくれるので、とても癒されます。

2小物が可愛い

ハート型のコースターで、レッドピンク?の色のジュースを頂きました。

赤、ピンク、可愛い、でした。頭の中は。

あと、アニメキャラのタペストリーとか張ってありました。それも可愛いかった。

3ちやほやしてくれる

メイドさんは、お客さんをすごくちやほやしてくれます。

「お嬢様(女性客)だと、ほっとします」

と言われました。わー、持ち上げ上手!

心の中でどんな悪態をついているか知りませんが、言葉って大事。

来てよかったなーと思いました。

4一緒に撮影

定番の、チェキを取るやつです。チェキにはメイドさんが可愛くデコレーションしてくれます。

メイドさん、とても可愛いので一緒に写ると顔面偏差値があれなんですが。そこは記念として撮ってきました。

で、撮影の段取りも慣れたもので、撮影に失敗したらやり直しさせてもらえました。

それから、ポーズ。私たちは2人で帰宅(来店)したのですが、もう一人の子は顔を近づけて手を繋ぐ感じで、私は後ろからぎゅってしてもらいました。(ここがこの記事のサビです)

可愛い女の子にバックハグされることなんてまあ無いので、とても嬉しかったです。

 

メイドカフェって女性客が行って楽しいの??と疑問に思うかもしれませんが、可愛い女の子を見るのが好きな人にはオススメです。可愛いって、それだけで癒されます。

それだけではなく、彼女たちは接客のプロなので、かなり癒し効果があったりします。

気分転換にもオススメです。

節度を守って、適度に楽しむのがコツだと思います。

可愛いメイドさんにたっぷり癒されたので、明日からもがんばれそうです。