二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

同性キャラに恋する方々へ

キャラクターって魅力的ですよね。恋したキャラが同性だった、ということもあると思います。

まあ私自身がそうなのですが。

 

でも、考えてみてください。性別を理由にした関係って、そんなに素晴らしいものでしょうか。

もちろん、人間にも生殖があり、男性と女性で協力して新しい命を産み育てるというのはわかります。

ただ、人間には動物とは違う部分もありませんか。

つまり、本能以外の面も持ち合わせていると思います。

社会、友達、家族などです。

そういった人たちと性的なお付き合いをしているわけではないはずです。

 

人間的な関係というのは、人生において財産になると私は考えます。

恋人からであっても、「お前とヤりたいだけ」とか言われたら嫌です。

 

だから、もし性的な意味以外で誰かを好きになったとしたら、それを誇りに思ってほしいです。

それこそが、豊かな感性だと言えるのではないでしょうか。

 

キャラを好きになったことを、どうか誇りに思ってください。

それは、とても素敵なことなのです。