二次元も三次元も愛したい

女キャラの夢女子

コンプレックス

就活するにあたって、雑音は本当に多い。

例えば、理系コンプレックスとか。

自分の幸せを見つけるのが就活だと思うし、勝ち組も負け組も存在しないと私は考えている。

ただ、例えば大学生のうちにプログラミングを学んで、それを活かして就職しようとしている人を見ると、本当に羨ましいと思う。

やりたいこととこれまでやってきたことが一致している人が、羨ましい。

私のやりたいことは経験に基づくというより、面白そうだな、程度だから。

無い物ねだりをしていてもしょうがないので、自分にできることから地道にがんばるつもりだ。

幸せは結局、自分と向き合わないことには始まらないのだから。

 

就活、がんばります。